江戸川第九を歌う会
友好都市盟約25周年記念
 第11回江戸川鶴岡
 友好交流演奏会
 カルミナ・ブラーナ

 平成19年3月11日(日) 午後2時開演
 江戸川区総合文化センター大ホール

 
カルミナ・ブラーナの演奏全景
第V部『愛の誘い』
 15番目の曲【アモルはどこでも飛び回る】
演奏直時の風景
男性合唱
 


橘屋円蔵さんが演奏前に控え室にお見えになりました。
円蔵さんは江戸川区にお住まいです。
山形県鶴岡市は戦争時の疎開先です。
ずいぶんお世話になったとお話ししておりました。
江戸川区区長さんが演奏後の交流会に駆けつけてくれました。
指揮者 船橋洋介さんとバリトンの浅井隆仁さん
を囲んで和気藹々の女性陣
   世話役さんと女性陣
指揮者 船橋洋介さん挨拶
交流会全景
ソリスト 3名

手前から 佐藤美枝子さん ソプラノ
10年前の第11回チャイコフスキー国際音楽コンクール声楽部門で日本人初の第一位を受賞
帰国後のコンサートを聴いたという友達も今回演奏会に来てくれていました。

真中:経種康彦さん テノール すばらしい声でした

奥:浅井隆仁さん バリトン
 今回のカルミナ・ブラーナの指導者 
若い女性に挟まれた世話役
この二人の女性はソプラノ担当

 
いただいた花束のひとつ いくつもの頂き物をしました
ありがとうございました。
指導先生2名
小林雄大さんと藤牧正充さん
両者とも演奏会ではエキストラとしてテノールを担当していました。
旅好き風来坊さんが演奏中DVDを撮っていてくれました
合唱会員大喜びです。
 何でも写真を撮らないでくださいというアナウンスがあったので、解像度の悪いDVDで撮ったとか。
 何でそんなアナウンスをするんだ!と管理人は役員を怒鳴りました。フラッシュをたかないでくださいで良いではないか!!!